活動報告(令和元~2年度)

令和2年度定時総会

令和2年6月26日、市原市勤労会館(YOUホール)にて令和2年度支部定時総会を執り行いました。新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めながらの開催となりましたが、議案すべてに承認可決を頂くことができました。ご協力いただきました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。



五井大市

令和元年12月7日開催の五井大市にて無料相談会を実施致しました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。


市民公開講座 中止のお知らせ

日頃より行政書士の活動及び業務にご理解ご協力賜りまして、誠にありがとうございます。

 市原市を直撃し多大な被害を及ぼした台風15号の復旧も進まないうちに、更に強大な台風19号上陸に伴う公共交通機関やライフライン等への被害が、今後予想されます。その中での開催が、行政書士制度広報月間の目的に沿うものか、果たして市民のためになるのか検討すべきことと考えました。

 今まで時間をかけ着々と準備を進めてまいりましたが、支部役員で協議をした結果、本年度の市民公開講座を中止させていただくこととなりました。

今後とも千葉県行政書士会市原支部をよろしくお願いいたします。

駅頭キャンペーン

10月1日にJR内房線五井駅にて、行政書士制度広報月間として駅頭キャンペーンを実施しました。今回ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

令和元年度定時総会

2019年5月18日、いちの膳(市原市八幡店)にて市原支部定時総会の開催をしました。任期満了に伴い、新執行部が発足しました。今後とも千葉県行政書士会市原支部をよろしくお願いいたします。